大喰らい
料理のレシピやゲームなど、ひっそりと公開して行こうと思います。
近況
お久しぶりです。

日記書くのも5ヶ月ぶりと間が空きすぎました;

その間も訪問者がいたようで、喜ばしい限りですが、ROはもう完全にインしてないので;

ただ装備どうしようか迷ってます。

まぁ装備ほしいと言う方はメッセ送ってくれましたら考えときます



今まで何をしてたかというと

中型二輪免許を取りにいきつつ、新店準備というアホなぐらいのスケジュールでした。


おかげさまで新店も成功し自分もはれて一人前になれたと思いました。

これからの経営が大事だと思いますので日々がんばっていこうと思います。


これからはツーリングレポサイトになりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

motch | URL | 2007-06-18-Mon 00:48 [EDIT]
これから経営ですか!
よく分からない世界ですが、
充実した日々を送って下さい。
とか言われなくてもちゃんとやる方だと思いますが。。。

翠ちゃん | URL | 2007-08-13-Mon 05:39 [EDIT]
激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する
サイト: http://www.k5dionne.com/ousele/sendmm

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 大喰らい. all rights reserved.

