大喰らい
料理のレシピやゲームなど、ひっそりと公開して行こうと思います。
近況
お久しぶりです。

日記書くのも5ヶ月ぶりと間が空きすぎました;

その間も訪問者がいたようで、喜ばしい限りですが、ROはもう完全にインしてないので;

ただ装備どうしようか迷ってます。

まぁ装備ほしいと言う方はメッセ送ってくれましたら考えときます



今まで何をしてたかというと

中型二輪免許を取りにいきつつ、新店準備というアホなぐらいのスケジュールでした。


おかげさまで新店も成功し自分もはれて一人前になれたと思いました。

これからの経営が大事だと思いますので日々がんばっていこうと思います。


これからはツーリングレポサイトになりそうです。
Copyright © 2005 大喰らい. all rights reserved.

